新着情報

 

PennyLane facebookページもあります。 

いいね、していただけるとブログ更新情報がアップされます。

 

7月19日 blog 更新しました。

 

  音楽のおもてなしvol.5  7月21日(金)

ジャズピアニスト内田浩誠さんをお迎えします。

こちらからどうぞ 

  

7月17日(月・祝)赤坂公民館

「気軽にママ・パパ会」七夕音楽会

ちいさな天使たちと子育て奮闘中のママ&パパ!

みんなで楽しい時間を過ごしました。

みなさんありがとうございました。

 

 

 electric birds orchestra ライブ

今月も足を運んでいただきありがとうございました。

次回は

8月19日(土)ニューコンボ、です。

 

ボーカル&ピアノ、デュオライブ、

8月6日(日)大名 king fish

九州アクターズクラブのひろちゃんと

初めてのデュオ、詳細はまた!

 

 

  

無料体験レッスンご希望の方はお電話・メールでお申し込みください。

 

           

文月

短冊に歌を書いたり、文字がうまくなるように願ったり、

そんな七夕にちなんで文月という・・・

なんてことを聞いたこともありますが

 

この暑さとはうらはらに

何だか格別に美しい「文月」という響き。

 このじめじめ過ごしにくさも気のせいのような錯覚さえおこしそうです。 

 

博多の街は追い山が終わっていよいよ夏本番。

まさに・・・猛暑が始まりました。

みなさん、熱中症に気をつけて

元気に夏を乗り切りましょう。

 

体験レッスン、お待ちしています。

 おとなのための音楽教室

音符が読めなくても、“ド”の場所がわからなくても、

楽器を楽しむことはもちろん出来ます!

さぁ、はじめましょう!

 

おとなのピアニスト、ボーカリスト、

ギタリスト、ベーシスト・・・

PennyLaneには、

それぞれの楽しみ方で自由に

音楽を満喫しているミュージシャンたちがたくさんです。

80代のみなさんたちのステージは

若いみなさんのあこがれです。

いつまでも音楽を楽しめることは

おしゃれでかっこいい!

楽器は一生のお友達です。

ご経験のない方も、

こどものころの習ってたけどもう忘れちゃったわ、という方も、

若いころの夢を思い出した方も、

ご一緒に!楽しみましょう。

 

 

写真をクリックしてください。

それぞれのページにジャンプします。

penny lane について




             hitomi tanaka profile

 

 

 


ピアノを弾こう



音楽のおもてなし


                   


初めてでも大丈夫!

レッスン 始めましょう♪

 

 

 

 

 

 electric birds orchestra

 

 

 

箱崎ピアノライブ

&

コーラスクラス



音楽制作(九州アクターズクラブ舞台音楽)


penny lane blog 

音楽のこと、レッスンのこと、発表会のこと、ライブやイベント、日常のことも、いろんな話題で書いています。

7月19更新しました。